その他の雑談に関する記事一覧


その他の雑談

オペロンゴムとシリコンゴムの違いを詳しくご説明します。つけ心地も違うので、オペロンゴムで仕上げたブレスレットが好きという方もおられますし、シリコンゴムの方が好きという方もおられます。ちなみに私はシリコンゴムが好きなので、当店では基本的にシリコンゴムで仕上げています。

その他の雑談

パワーストーンをある程度長い期間保管する際はホコリが心配ですし、複数保管してもいいのか、浄化に関してなど気になることがありますよね。心配をすべて解消する簡単な方法をズバリご紹介します。もちろん私も実践しています。原始的なシンプルな方法ですが、だからこそ信頼性が高いです♪

その他の雑談

ネットショップで起こるトラブルの多くは、写真と現物のギャップから生じるものだと思います。美しい芸術的な写真を撮るのが目的ではなく、商品としての写真を掲載するのが目的で撮影します。ということは、現物よりも美しい奇跡の一枚は不要ということですね。曇りの日は絶好の撮影日和です!

その他の雑談

私はハンドメイド作品の作家として活動していて、ご覧のとおりこれまで3000件以上のお取引きをさせていただいております♪ハンドメイド作品の作家として活動されておられるなら、Creemaへ出品して販売するべきだと思います。私の経験を踏まえて詳しくお話しさせていただこうと思います♪